914 :名無しですよ、名無し!:2019/03/13(水) 09:53:42.90
オフェンスの正しい流れってなに??
915 :名無しですよ、名無し!:2019/03/13(水) 10:03:44.19
オフェンス使いじゃないからわからないが味方にいて嬉しいオフェンスは
・負傷1で速攻負傷者のとこに走る
・間に合わなそうなときは長距離ダッシュでそのまま風船救助する
ちょっと困るオフェンスは
・近くに駆けつけたけど全然タックルしないでチェイスを眺めてる
ダブルダウンと1ダメ→救助不可で退散はハンターが強いのかな?と思うから別に
916 :名無しですよ、名無し!:2019/03/13(水) 10:09:21.43
負傷で駆けつける→まあ普通
長距離ダッシュで風船脱出→無理
917 :名無しですよ、名無し!:2019/03/13(水) 10:10:30.42
リッパーは加速で狩られるからダウンする前にちまちまタックル挟むのがいいぞ
918 :名無しですよ、名無し!:2019/03/13(水) 10:10:45.35
>>916
たまにいるんだよ!長距離ダッシュ救助
すげえって思う
919 :名無しですよ、名無し!:2019/03/13(水) 10:28:20.14
自分は座らされてからのんびり駆け付けて椅子の前で棒立ちしてるハンターにタックルかまし
なるべくノーダメージ救助して肉壁は入らず
そこからやっとひたすら粘着妨害の初手様子見救助型が安定性あって落ち着く
キャンプしてる時のハンターが一番タックル入れやすいし解読ギリギリまで出来る
何より風船タックルは決まる事より外す事の方が多い
不発で一発入れられてそそくさ逃げて空軍や占い師に救助丸投げするのも解読効率悪すぎだし
ボールも温存出来るから吊られてももう一度キャンプタックルしてダブル救助出来るメリットもある
920 :名無しですよ、名無し!:2019/03/13(水) 10:36:07.67
助けられた側すらどこから現れたのか分からんレベルのタックルしてくれるオフェンス稀にいるね
スタンがとんでもなく長いからかなり遠くから走ってきてくれたことだけは察する
921 :名無しですよ、名無し!:2019/03/13(水) 10:42:21.11
長距離風船タックルとかリスキー過ぎるわ上手くいった動画に毒されてる
キャンプにタックル狙ってくる方が厄介じゃないか、失敗してもタックル1回分消費するだけで通常の救助と変わらないし成功すればノーダメ救助されてしまう
http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1552303016/0-