531 :名無しですよ、名無し!:2019/02/06(水) 14:30:02.44 ID:FuQU90kr0.net
傭兵輝くパーティって結局傭兵、オフェンス、祭祀、カウボーイ。みたいな全員が救助キャラとかだよな??
解読遅くなって通電前に一人死んでも傭兵の危機一髪残ってたら上手く行ければ救助出来るから
541 :名無しですよ、名無し!:2019/02/06(水) 14:50:48.10 ID:aIAJ00xJ0.net
>>531
傭兵は編成より試合状況に依存して刺さる鯖だと思うわ
基本どんな編成でもそれなりだけど他に解読デバフ居ると仲直り間に合ってない事が多い気がする
542 :名無しですよ、名無し!:2019/02/06(水) 14:52:42.58 ID:9KDrvNwEp.net
>>531
むしろ解読デバフないキャラと組んだほうが強い。チェイス性能の高さと無理矢理救助する能力はなんだかんだ優秀。
543 :名無しですよ、名無し!:2019/02/06(水) 14:55:43.76 ID:LJ04lLsA0.net
傭兵は心眼か技師組ませないと解読が辛い
オフェンスや祭司的な平時でも妨害やサポート出来るキャラではないから
誰か釣られるまでは解読しか出来ないだから解読早い奴組ませないと間に合わないってパターンが多い
544 :名無しですよ、名無し!:2019/02/06(水) 14:58:34.18 ID:h/T+fDgc0.net
>>531
ジョゼフぶっ刺さりまくるけど
560 :名無しですよ、名無し!:2019/02/06(水) 15:14:35.07 ID:MV5DzOmV0.net
傭兵は弱ポジ解読して、隣の強ポジでチェイスしてるハンターをあわよくば…!で引き寄せ無傷離脱、
さっきまでチェイスしてた子に猶予数秒あげて撒かせるまでできて一人前だぞ
解読はまあ技師いれば弱ポジ1つ+空軍の引き継ぎやってればいい感じになる
多少足りなくても生身の技師に引き継いで中直り起爆救助行くには十分