無料だから蜘蛛使ってたんだけど瞬間移動暴発多すぎてだるい、ただ攻撃ボタン押すだけのリッパーみんな使う理由わかったわw
573 :名無しですよ、名無し!:2018/12/18(火) 16:37:54.34
>>571
鯖もハンターも一部しか機能してない一番つまらん環境だと思うわ
574 :名無しですよ、名無し!:2018/12/18(火) 16:39:04.23
リッパーの霧刃 壁貫通/1ダメ/ヒット硬直無し+加速+鯖を霧が追尾/障害物に当たるまで射程制限無し
鹿くんのチェーン 壁貫通しない/存在感溜まるまでは引き寄せるだけ/ヒットしなくても硬直する/射程制限あり
何度かここでも言われてるがこうして比較するとリッパーは壁貫通無しor0.5ダメの調整が妥当なんかな
鹿くんには逆に0.5ダメ追加とか?
581 :名無しですよ、名無し!:2018/12/18(火) 16:44:38.74
>>574
0.5は流石に弱すぎると思うから初期刃の有無や存在感0でのCTや霧発生見直しがいいと思うわ、あと判定弱くしたりとスタン時の自動発射削除とか
ただ単純に蜘蛛リッパー弱くするだけだと爆速解読がどうにもできなくなるだけだからそこの見直しも並行してやらないと結局鯖有利になるだけだろうな
その辺の調整が20日なんだろうけどどうなることやら
588 :名無しですよ、名無し!:2018/12/18(火) 16:48:08.82
リッパーの初期刃はCT40sは用意して欲しい
593 :名無しですよ、名無し!:2018/12/18(火) 16:50:58.42
>>570
リッパーは誤爆の可能性ないのが快適だよね