73 :名無しですよ、名無し!:2018/09/26(水) 22:24:33.51
んん…お前らは機種何使ってるんだ?俺はiPhone7で70~150msくらい。
それと鹿とマンモス帯序盤の人に朗報だが、犬と鹿の得点ガードが大幅に下がるっぽい。
犬がガード3点。鹿がガード2点。少ししたら結構仲間の質も上がると思うぞ。
78 :名無しですよ、名無し!:2018/09/26(水) 22:29:52.21
>>73
俺もiPhone7
今までほぼ100前後
外人と当たると高いくらいだったけどここ最近は割と高いし夜のランクマはほとんど200超えてた
周りの人もだいたい今日の夜ピン高いって言ってるしサーバーの問題だろ
81 :名無しですよ、名無し!:2018/09/26(水) 22:32:04.49
>>73
いまいちその仕組み分かってないんだけどどゆこと?
86 :名無しですよ、名無し!:2018/09/26(水) 22:37:55.67
>>81
今までは負けても数さえこなせば段位上がれてた
88 :名無しですよ、名無し!:2018/09/26(水) 22:38:29.42
>>86
なるほど
ありがとう
97 :名無しですよ、名無し!:2018/09/26(水) 22:44:13.75
>>81
ん?得点ガードの方?
要は、低ランクで負けると貰える追加得点。S1の時は鹿まで負けても得点ガードで+8。つまりいくら負けようがいつかはマンモスまでたどり着いちゃうクソ仕様だった。
それがS2になって鹿帯だけ得点ガードが+6に下がった。
この得点ガードによる補正が減れば減るほど上のランクに上がるのが難しくなるわけで、今回の調整で鹿帯のプレイヤーが負けた場合
-8(敗北) +6(得点ガード) +a(得点順位) =-2+a が
-8(敗北) +2(得点ガード) +a(得点順位) =-6+aになる。
これによって下手な人は鹿はおろか犬すらもまともに上がれなくなるから仲間の文句言ってた鹿帯やマンモス序盤の人のストレスも少なからず解消される。
105 :名無しですよ、名無し!:2018/09/26(水) 22:50:35.86
>>97
その仕様は逆言えば沼にはまってる奴は沼から上がりにくい仕様になってるだけだがな
つかガチでこの仕様になるん?変わりすぎじゃね?連続味方ガチャ外れ引いたら沼行きか
111 :名無しですよ、名無し!:2018/09/26(水) 22:55:25.13
>>105
いや、この仕様はハンター側にも適用されるから同程度のレベルの相手を倒して上に上がればいいだけ、少しずつPS上げれば問題無く進められるはず
116 :名無しですよ、名無し!:2018/09/26(水) 22:58:06.91
>>105
ランクマやりまくったザコが一斉にマンモスVに集まるよりよっぽどいいだろ